応援コメント

第25話 ライバルなんてものは・後」への応援コメント

  • あっという間に読んでしまいました‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))馬上試合かっこよかった〜!出てくると思いましたがやっぱりレフィが来たのニヤリとしてしまいました☺️これぞ男の友情っ!とは違うかもですが、ローズにいいとこ見せられたのは確かで。よい夏になりましたね!(*^▽^*)

    作者からの返信

    最新話まで一気にありがとうございました!

    ローズとは頻度は下がりますが、もうちょっと関わっていきますのでよろしくどうぞです( *´艸`)
    メインはブロマンスですのでね。ええ。たぶん。
    レフィ来ると思いました?さすがぶんさん!
    二人がガチでやりあうことは少ないので、エルチェの本気も確認できた良い試合でした!カッコよく書けてたら嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

  • エルチェの天然ぶりは罪。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ギルティですよね(`・ω・´)
    あざとくなくまだまだ天然発揮する予定!(罪が重なっていくw)


  • 編集済

    カッコいいぞ! 男の子め!
    ……と語彙力のない感想が脳内にひらめく事態でした(エルチェいくつだっけ……男の子?)。
    いやだって振る舞いが男らしくてですね、でも男ォ! っていうよりはお年頃の青年らしさというかね……?(語彙力)。
    主君に対しても女性に対しても、大変カッコいいぶりを見せつけているではありませぬか……(*´艸`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    少年から青年への変わり目のカッコよさみたいなの、ありますよね( *´艸`)
    エルチェはただいま16歳!これはアオハルさせなきゃなのですよ!←余計なお世話
    これだけ公衆の面前であれこれしたので、もちろん噂は蔓延しているのですよ。
    レフィも14歳ですが、彼はちょっと特殊なのでね……とはいえ、カッコよく決めてくれたエルチェに大満足のようです。そこんとこうまく書けていたならよかった!
    いつもありがとうごっざいますー!

  • ぐっは……_:(´ཀ`」 ∠):_
    何この無自覚……好きかよ……好きなんだろう?私は好きだ(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
    試合に勝って興奮しているエルチェが年相応でとても可愛らしいです。彼はアレですね、これを恋と自覚していないのですねコンチクショウおいしいじゃねぇか!←興奮して口調が暴れる月音です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ふふふ。そうなのです!さすが月音さん!
    名前と背が小っちゃいってだけで妹と重ねてる気がしてますが、本当にそうか?!というアレがアレなのですよ( *´艸`)
    エルチェを怖がらずに接してくれる年頃の娘さんは貴重なので、ついついのめりこんでしまいそうですね?
    もうワンシーンくらいは美味しいとこぶっこみたいので、お楽しみに!

  • レフィとの真剣勝負と、
    >「護るべき相手より弱いなんて、自分に納得できない」
    この台詞にうっとりしてたら、ラストでローズに落とした爆弾よ…そりゃ頬の一つや二つ染めるってもんでしょ!!
    エルチェ、イケメンすぎん?(*°∀°)=3

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    今回の目玉二ヶ所をピックアップしていただけてワタシ幸せ( *´艸`)
    エルチェは公の場では自分の勝ちより、その時必要なものとか評価に合わせて戦っちゃうので、レフィにとってもなかなかない機会でした。
    試合後の天然をどうしても入れたかったので、学習度の高いバカをご堪能いただけたら嬉しいです!w