応援コメント

第19話 思春期なんてものは」への応援コメント

  • こんばんは。

    改めてこのお話を読んでて、レフィ、どうやって恋に落ちたの……? 腹筋……? とかちょっと七不思議感が湧いてきました。その辺りも改めて語られるのかなと楽しみにしておきます〜。

    エルチェに春が来る〜?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    腹筋w
    落ちた描写はないのですが(大事なとこ以外はエルチェ視点で進むので)文句言いつつもレフィの無茶振り(課題)をこなしてドヤ顔したりするとこが可愛いと思ったんじゃないかと。普通のご令嬢には興味ないですからね(´・ω・`)
    腹筋割れるくらい付き合ってくれる根性にも、やっぱり惚れたのかも?🤔

    んふふ。来るでしょうかね?春( *´艸`)

  • 未来の花嫁、どんな子なんでしょうね(にこにこ)こんなレフィが惚れるくらいだから申し分のない聡明な淑女…いやエルチェみたいに「おもしろい」存在…あるいは、全く予想外に年下のお嬢様だったりして?うふふふ(*^ω^*)

    自由が許される最後の夏、というのが爽やかで切なくてなんとも風流です。

    作者からの返信

    どんな子なんでしょうねぇ(棒)
    たぶん、ちょっと意地っ張りで、好意が駄々洩れの花の色の瞳を持つ可愛い子ですね( *´艸`)

    夏の終わりはいつも少し寂しさがありますよねぇ。

  • あなたに興味がない、とバッサリ切るレフィが……ねぇ♡年下好み、というか、自分の好みに教育した感もありますがね(๑´艸`๑)
    そして植木鉢の彼女はもしかするとエルチェといい仲になったりするんでしょうかo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    レフィの立場としては迂闊なことは言えないですからね。なあなあにして楽しんで……というスタンスからは遠いですねぇ。
    無茶振りに文句言いつつ、ついてくる可愛い子は性癖なんでしょうね(エルチェもそういうタイプですから)

    恋に発展するのか……お楽しみに!( ´艸`)

  • >「馬鹿じゃないヤツ」と答えられたので、
    >いつかの未来の花嫁に、心の中で「ご愁傷様」と手を合わせた。
    こういう一文にニヤニヤできるのが番外編の醍醐味ですよねー!!花嫁さん、ある意味ご愁傷さま…w

    とうとうやってきたエルチェの恋の予感!?たっのしみ〜ψ(`∇´)ψ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    レフィ、かなりちゃんと答えたんですけど、普段バカバカ言ってるのでエルチェへの当てつけだと思われて殴り合いになってますw
    未来の花嫁へは、未来でも心の中でご愁傷様って絶対言ってますからね(笑)

    さて、エルチェに恋心は芽生えるのか……前振りは終わってる(`・ω・´)