応援コメント

34.子は親を選べないのに ― 2」への応援コメント

  • これはまずいな、この際セルヴェンとの和解とか離縁とか小さい問題に見えるほどの問題が浮上してきた。
    「第一夫人が伯爵令嬢で第二夫人が公爵令嬢では体裁が悪いので離婚しましょう」
    で済む話じゃなかった。最悪公爵家からイリファスカが消される可能性が出てきた。そしてセルヴェンの両親もミフェルナとの婚姻も好意的と・・・

    イリファスカが生き残るためにはセルヴェンとの離縁は確実に必要として、その後イリファスカに公爵家が手を出せないような実績か後ろ盾、もしくは圧倒的な戦力がないとイリファスカの生存が危ぶまれるな。まあ、グリスとカズが上手くやってくれるでしょう。
    セルヴェンはさっさと離縁だけすればいいですよw

    作者からの返信

    kouya1333さん、今回も早速のコメントありがとうございます!

    奥に潜んでいた敵は、セルヴェンが可愛く見えるぐらいにしたたかでしたね。セルヴェンがそっち方面にうとすぎるのもありますが(笑)

    夫が頼りない以上、私兵を雇っておいたのは正解でしたね!さらに頼りになる味方が増えるといいですが……当面の目標はやはり離婚・逃げ切りですかね。
    セルヴェンは嫌だと言っていますが、自分の気持ちと妻の安全を天秤にかけた時、彼がどんな選択をするのか……ふふふ。続きをお楽しみに!