応援コメント

33.子は親を選べないのに ― 1」への応援コメント

  • セルヴェンの存在がしているだけでもうイリファスカを傷つけるだけではなく壊す存在になったか、そして最後の柱まできれいにぶち壊したと・・・ここまで壊しておいて話し合いが通じるものかな?さすがにグリスの魔法では精神の治療までは無理というよりまだここにいては精神が壊れるだけだから治しても無駄に傷つくだけか・・・

    作者からの返信

    kouya1333さん、早速のコメントありがとうございます!

    まさかの頭が良すぎることで地雷を踏み抜いてしまうとは……流石にイリファスカの怒りポイントが予測不可能すぎて、セルヴェンの無理ゲー状態が止まりませんね(泣)

    前回ぽんこつゆたるちゃんを驚かせていたグリスが、今回は不意の一撃に巻き込まれて悲しんじゃうなんて……屋敷内は混迷を極めておりますね!
    頑張れ奥様っ……何とかここで有利を掴み取るんだっ……!