応援コメント

30.亀裂 ― 1」への応援コメント

  • 無能な上司が張り切るとろくなことにならないな。

    そのうちイリファスカはセルヴェンに触られたところに蕁麻疹でも出ても不思議ではないですね。
    まあ、イリファスカもセルヴェンとの復縁はないと自覚し確定できたようなので今後はセルヴェンとの付き合いを諦めて離縁からの逃亡を目標にするのも良いでしょうね。

    今度の祝賀会はミフェルナとセルヴェンだけで出席してもらいたいですねww

    作者からの返信

    kouya1333さん、いつもコメントありがとうございます!

    せっかく治ったのに、また再発しちゃうううううッ((泣))!!
    一方が『復縁できる!』と燃えているのに、もう一方が『無理……』と冷めてゆく対比……えぐいですね……。

    祝賀会には弟のビズロックも来ますしね!
    これもう地獄が止まんないなぁ〜〜!?