応援コメント

第49話 一体いつから錯覚していた?」への応援コメント

  • 絶対絶対絶っっっっっっ対に私との子供を産んで貰いますから
                        ↑
    私との子供を産んでって主人公が産むのかな?って思ってしまいました。

    作者からの返信

    Ryuです。当時は性別逆転もありかなと想い、誤字扱いせずにそのまま放置していました。だって全能神はそういうのも平気でやりかねないので...まぁ、現在、『子供を産む』から『子作りする』に変えました。

    ???「知ってしまいましたね...。私が密かに性別逆転プレイを企んでいることを!ですので、君(作者)を始末させて貰うよ。」

    作者「すみません。すみません。すみま」

    残念、作者の冒険はここで終わってしまった(嘘です)

    編集済