応援コメント

彼女を嫌いな理由を携える」への応援コメント

  • 嫌いなところだけでなく、
    好きなところも挙げておかないといけませんな。
    嫌いなところよりも少なくて重要でもないとなれば
    本当に嫌いになったと言えるでしょう。
    ドーン! ふぉー、ふぉっふぉ。

    作者からの返信

    「笑ゥせぇるすまん」で御座いますな(^^;

    好きな理由と嫌いな理由の天秤の決着は、数でもなく、中味でもない、と存じます。
    それは、何かと問われてもおいそれとお答えできないのが男女の仲と心得ております。

  • 散々ダメ出ししても待ってるんですね。
    好きなのですね。36回のくしゃみを数えること自体が愛ですね。

    作者からの返信

    読んでいただかない愚痴でありましたら言いっぱなしでよいと思うのですが、読み物でありますのでオチを付けた次第です^^;
    くしゃみをよくする方は、本当に沢山するんです。せめて、手で口を押さえて音量に気を遣ってほしいものであります^^;

  • 待っちゃうんだ……( ;∀;)
    彼氏さん、いい人ですねぇ。沼にハマるのも一つの幸せなのかしらという気もします。嫌いな理由は数あれど、それを打ち破って逢瀬を重ねてしまうものって、何なんでしょうねぇ。
    君の幸せを祈る!!

    作者からの返信

    ふふふ… 書いていて、途中から「竹石玲…」の小説を思い出した私です。
    彼氏さんはいい人、というよりも、駄目ンズです。
    彼女にはすっかり足元を見られてそうなっているはずで(^^;

    >待っている ことに気が付いた彼氏さんも、今度こそ断ち切れるんではないでしょうか。作者ながら、そんなことを思いながら書き終えました。