応援コメント

おしまい」への応援コメント

  • これから1年経ったのか…

  • 素晴らしい作品だった、ありがとうございます

  • ドスケベ百合百合学園がサイコーでしたぁ!
    楽しかったですw

  • 何度でも繰り返し読んでしまう、私の中ではそんな作品です。その後の三人も気になりますけれど……楽しい物語をありがとうございました!

  • 最高でした!
    これからが気になるーでも笑結婚してると嬉しいです!
    お疲れ様でしたー!

  • 百合は永遠に不滅です! 素敵なエンディングでした、次回作も期待してます☺️

  • 素晴らしい(*´∀`*)ポッ

  • ありがとう、それしか言葉が見つからない

  • 最高でした!

  • とっっても素敵な作品だった...

  • おもしろかった!!

  • お疲れ様でした、楽しかったです。

  • 完結お疲れ様でした楽しませて頂きましたm(_ _)m

  • 完結お疲れ様でした(^-^ゞ

    また他の作品でも応援していきます(笑

  • 完結お疲れ様でした。

    今回も素敵な物語をありがとうございました。

    やっぱり百合はええのぉ〜
    又、百合モノをお願いします(^^)

  • 完結お疲れ様でした。ありがとうございました。
    実に羨ましいと思える物語で、毎日楽しく読ませていただきました。

  • 名残惜しいですがお疲れ様でした

  • 完結お疲れ様です!
    読みやすくいい作品でした。
    他作品も引き続き期待してます。


  • 編集済

    >最近知ったことだけど彼女は俺に匂いが好きらしく
    最近知ったことだけど彼女は俺の匂いが好きらしく

    正妻を決めるのは咲夜なのね・・・(;゚Д゚)
    てっきり二人で争いが始まるのかと思ったが。。。
    冷静さと常識?から由香のがうまく回りそう
    愛でるのは舞のが楽しいだろうけどねw

    完結お疲れ様でした

  • 正妻どちらなのでしょうかねw

    本当にこの作品も最高でした。終始ニヤニヤも止まらなかったし、
    落ち込んできたときとかも元気を頂けました。

    この3人のこれからの未来が、幸福に包まれますよう。心からお祈り申し上げます。

  • 毎回、更新を楽しみにしてたので
    もう終わってしまうのが残念です・・・・
    完結ありがとうございました!!

  • 終わってしまうのが寂しいです..執筆お疲れ様でした。
    とても面白かったです!!!

  • 完結お疲れ様でした
    三人の未来に幸多からんことを!

  • 執筆お疲れ様でした
    読んでる間、終始ニヤニヤが止まらない作品で面白かったです!

  • お疲れ様でした