応援コメント

抜け出せない迷路」への応援コメント

  • 本番行く前にオーバーフローして倒れそう

  • みんな!この作品を百合の間に挟まる男絶対許さないおじさんから守るんだ!!!!本番来るぞおおお!!!

  • 遂に百合に挟まる棒になるんですねーーーーーー!!!

  • ここを凌げば貴方は勝てるのよ!
    次回 主人公一線を超える!
    デュエルスタンバイ!

  • ヽ(`ω´)ノ(・д・ = ・д・)(*´▽`*)

  • きちゃー٩( 'ω' )و

  • 綺麗なお花畑へ(* ̄∇ ̄*)

  • 抱けー!!抱けー!!抱けー!!

  • ああ…大変だ、主人公は食べられてしまう……え?逆になた?!

  • 二人とも捕食者の眼をしてそうだな

  • おー。これは思考がまともになる前に2人に美味しく食べられちゃうパターンかなぁ?

  • ケーキ:食べられたのは私じゃないか...(T_T)

  • おやおや、、なんて羨ましい(けしからーーーん)