応援コメント

導かれる百合園への道」への応援コメント

  • いや、友達になったからといってキス以上のものは見せるもんじゃないだろw
    もはやそういうプレイやんw

    まぁ見せてくれるって言うんなら遠慮なくみますけどね!

  • 堕天使?天使?悪魔?w

    この誘いに乗らない手はないでしょう。。。
    ねぇ百合園の守護者様?

    尊いのを近くで見守りましょうぞ。
    そして、いつしか学校内でこの3人は名前呼びになり。
    周りにささやかれ始めるのと。咲夜が男除けにもなるし、一石二鳥かなwww

  • プッチン(誰かさんの理性の糸が切れた音)

  • こんな最高の誘惑に耐えれるやつおらんやろぉっ!!!!!!

    楽しみにしてます♪

  • 推しに挟まれる…!

  • 俺も仲間に入れてくれよ!

  • 本当悪魔の囁きでしかない笑