応援コメント

そりゃそうなるよ」への応援コメント

  • 遂にバレきたー!

  • そりゃバレますわなw

  • つ!つづきぃ!ここから先の続きが無い!一番気になるとこぉ!

  • バレたwwwwwwwwwww

  • 大谷ばりの直球来た〜‼️💦笑

  • キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
    待ってましたぁ!!!!!!!

    くぅ!!これは次回がマジ楽しみすぎるっ!!!!!

  • ばれた?

    いやきっとあれです・・・カマかけてる
    意味ないかw


    ばれてるうううううう!!!!

  • あ……バレた~

  • !Σ( ̄□ ̄;)


  • 編集済

    ツッキー「いつから俺が伊表咲夜だと錯覚していた?」

    で誤魔化されてはくれないものか……

  • 最初の数行でヤンデレタグが妹にかかってる可能性が微レ存...?
    実際にお兄ちゃんになんかあった暁には彼氏くんと一緒に殴り込みとかしそう

  • バレたァァァァァァ!!

  • そりゃそうなるよ

  • ばれでら~