応援コメント

ドスケベ百合百合学園」への応援コメント

  • そこでそれを引くとか…引きつえーッスね!_:( ‘ᾥ’ 」 ∠):_

    明日から、どんな顔して会えば…(震え声

  • タイトルの回収が天才www

  • 二人が濃厚に絡み合うシーンかと思ったら騙された!

  • タイトルがヤベェwww 同志以外の知り合いとかに見られたら地獄ww

  • もし二人が主人公の下の名前を知ってたら、

    伊表君って百合好きなんだ…そういえばツッキーも百合好きだったよね…?
    おばちゃんがツッキーのこと「さくちゃん」って言ってたし、もしかしてツッキーって伊表咲夜君かも…??

    ってなりそう(ならなくても怪しむくらいはしそう)

  • エロゲのタイトル強くて草
    確かにこれは焦る
    平常心保ててなさそう(小並感)

  • あ、、、、、、、電車の中でこれはダメやったwニヤケが止まらんww

  • 焦りすぎワロタwwww


  • 編集済

    ツッキーの正体が暴露進行中ww

  • バレたでしょう

  • 誤字報告です。3回目の会話、理人の「……ごくり」の後、"良く行く書店"が"良く良く書店"になっていると思います。間違っていたらごめんなさい。

  • 挨拶大切!アディオス!