応援コメント

第24話 事件は茶香と共に」への応援コメント

  • シリアスなシーンがお二人の会話によって若干緩和されていて読んでいて楽しめました!

    作者からの返信

    チャーハン様>

    コメントをありがとうございます(T-T)大変嬉しいです。

    シリアスシーンなのに不謹慎かな?とも思ったのですが、雨蘭は大人しくしてくれませんでした^^;

    楽しんでいただけたとのこと、良かったです!

  • やっぱりキーは明様のポジション( ˘ω˘ )

    食事が良いおかげでパワーアップしたんじゃないと思うぞ雨蘭\(//∇//)\

    作者からの返信

    そうなのです^^

    もともと……もともと怪力なんですよね。一人で軽々持ち上げてしまって作者もびっくりです。

  • シリアスなシーンですが、明様と雨蘭ちゃんのやりとりにクスッとしちゃいました。2人のかけ合いが可愛らしくて大好きです!

    作者からの返信

    掛け合いが可愛らしいと言ってくださり、ありがとうございます!シリアスシーンがシリアスにならなくて書いてる本人もびっくりです。

  • おおお?!?!
    意外な展開で、あれこれ推測が捗りますね!
    捨てられた茶葉の代わりに持ってこられたものに、毒が入っていたってことでしょうか。いつ、誰が、何のために……?

    梁様を軽々抱えた上にてきぱき処置する雨蘭ちゃん、カッコいいです!
    梅花さんもショックだったでしょうね。ちょっと心配です……(><)

    作者からの返信

    もっと早いうちに事件を起こすつもりが、このタイミングになってしまいました^^;
    本格的なミステリーではなく、結末もゆるっとしておりますが、想像しつつお楽しみいただけると嬉しいです!(茶葉の件はその通りです)

    本当は明様に運んでもらうはずだったのですが、雨蘭が軽々抱えてしまいました……

  • おっこれはつまり、明の正体は……?

    作者からの返信

    ふふふ……そういうことです^^