応援コメント

第124話 有利」への応援コメント

  • ジジイパーティー結成!


  • 編集済

    ちょっと飛ばしながらだけど一気見完了!
    あと、更新止まってる(どっかの感想で勘違いして書いた)のは同時に読んでた他の小説でした。風評被害失礼!

    ただ、ここまで王族に関わってエリクサーの一つも購入をする権利も得られないなら、ちょっと萎えますね。
    王女と貴族と王女の娘の命の恩人(複数回)の妻で、王女孫の師匠で、現王と辺境伯に祝福を与え、国益に寄与してる女傑を救える良い機会ですよ!
    私なら、王家所有のエリクサーで治した上で、ボッタクル夫婦を何度かアゴで使える権利を買いますね。恩を着せるとも言う。


  • 編集済

    王族が関わってこその流れはあると思うので前振りと今後の展開楽しみにしてます。