応援コメント

第12話 お布施」への応援コメント

  • パーティ名「オナチュー」にびっくりしました。
    偽悪的というとか、冷徹さと人情との間というか、ウィザードリィのアライメントでいう、悪と善とを行き来しているような主人公が良いです。さらに作品の雰囲気として、シリアスとコメディとのバランスが折り重なっているように思えて、そこが好きです。やはり良いです!

  • 稲中?

  • これはおもろい!。
    一応のフォローでしたが、正式に読むことに決定。
    ★は満点入れます。

  • ツンデレか

  • 面白かったので最後まで読んでみます。ウィザードリ◯の世界感ですね。

    作者からの返信

    そのつもりだったんですが、だんだん別物に。

  • ますらおの鎧下さい

    作者からの返信

    1500G。

  • 基本的なことを聞いて申し訳ない
    ★評価はどこでつけたらよいの?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    小説概要のページを下にスライドさせていくと出てきます。
    よろしくお願いします。

    編集済
  • 奥さんがまた慈善事業して!!!と切れてそう。いいよいいよー

  • 確かに自分の店で売るなら売れないかもしれないけど装備屋に売れば良くないか?それをしないのは恩を売って常連客になってもらう為なのかな

  • 馬小屋

  • 新人6人は転生か転移者かあ、そんで主人公と奥さんは
    白い輝きの元2人と

    今日見つけて此処まで読み進めました。
    面白いですねえ。正直ボッタクルの名前でウィズの話?か
    と思って読み始めました。

  • 同中...転生者なのか?

  • 慈善事業だなぁ