設定 エターナル・ブレイブ 森の少女と二人の少年

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 それは永遠につづられる勇気の物語



――タイトル


01 女神の祝福

02 全ての始まり

03 森の中の少女

04 夏の地の少年

05 冬の地の少年


06 少女の旅立ち

07 空白の手帳

08 三分割のおにぎり

09 コンパスを眺めて

10 森の外の世界


11 世界をよくするために何をしよう

12 といあえず色々な場所に行ってみよう

13 小枝占い

14 それ楽しい?

15 確かな占い方法です


16 愛の町

17 相思相愛の恋人

18 成仏できない魂

19 願いをかなえてあげたい

20 ヒントを探して


21 掟の町

22 入ったら出られない

23 とある試練をクリアせよ

24 旅人からうばうものとは

25 脱出成功


26 繰り返しの町

27 永遠の価値

28 変わらない事に飽きた人

29 どっちの願いが大切?

30 価値観


31 実験場の町

32 破れた箱の穴

33 子供達との交流

34 助けたいって思う

35 黒幕の存在


36 失われた命達

37 箱庭の王様

38 歪な願い

39 世界を巡らせる詩

40 これからもずっとそばにいる


41 空白の地図を片手に



――人物


〇ミドリ

 森の奥に住んでいる少女。13才。

 森から出た事がなかった。

 好物はおにぎり。


〇ブルー

 冬の地に住む少年。14才。

 真面目。細かい。

 好物はかき氷。


〇レッド

 夏の地に住む少年。14才。

 陽気。いけいけどんどん。

 好物はシチューとカレー。



――アイテム


〇おにぎり

 色々な具を入れると美味しい。

 ミドリの好物。


〇星水晶

 中に星の形をしたものがはいった水晶。

 暗い場所で光る。


〇古びた地図

 どこかで拾った地図。

 何年も前の地図だから古い。


〇手帳

 何も予定の書きこまれていない手帳。

 ミドリのもの。

 森の中は退屈だった。


〇呪文の書

 ミドリが持つ本。


〇炎の剣

 レッドが持つ剣。


〇氷の弓

 ブルーが持つ弓。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

設定 エターナル・ブレイブ 森の少女と二人の少年 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ