応援コメント

前置き」への応援コメント

  • ヒャハー! 斑猫師匠! ファントム☆ウィザード以来ですが、まめいえさんの応援コーナーでお名前をいつも見ていたため、久し振り感がまったくありません。

    コラボ、いいですねー。
    大人になった蝶介たちを書くんですか? 凄い。読み込んでて作品愛がないと書けないですよ。

    では、拝読させてもらいますよー。


    見せて貰おうか、その筋肉とやらを。

    作者からの返信

     かつたけい様
     師匠だなんてお恥ずかしいです……そうですね、お互いまめいえ監督の応援コーナーでお見掛けしておりました。
     現在コラボのためにマジカル☆ドリーマーズを再視聴しております。ゆっくりとした更新になるかもですが、お付き合いいただければ幸いです。

  • パチパチパチパチ
    (映画館の座席に座りながらポップコーンを食べています)
    果たしてどんな展開になるやら……ドキドキ。

    作者からの返信

     早速ありがとうございます!
     映画館ですと……? そうか、これも上映されているんですね。
     恐らくスポンサーは萩尾丸先輩とかマキノパーク(雪羽君の実家が絡んでます!)とかだろうなと思います(小並感)