応援コメント

後輩(♂)が美少女になって困っている件 中編」への応援コメント

  •  こんにちはモブ モブ夫です。

     エピソード中盤の『あんまり女子変化を嗜んで射ないからやはり恥ずかしいのだろう』は『……嗜んでいないから……』
     でしょうか。
     ご報告致します。

     ストレスがたまると元の姿に戻れなくなるとは……。
     妖怪特有の病気とか症状を考えてみるのも面白そうですね。

     百目がドライアイになったらえらい事になりそうだな……と考えるモブ モブ夫でした。

    作者からの返信

     モブ夫様
     いつもありがとうございます。嗜んでいないから、が正しいですね。修正します。おのれ誤変換め……

     そうですね、雪羽君の女子変化戻れない問題は、ストレスによる疲労が原因です。彼の場合変化術がさほど得意ではないのでこうした症状が出てしまったみたいですね。本当はそこまで書くつもりだったのですが、次話詳しく説明します。

     百目がドライアイって……考えるだに恐ろしい話です(白目)