応援コメント

常闇之神社訪問譚――奸計溢れる狐狩り ※残酷描写あり」への応援コメント

  •  こんにちはモブ モブ夫です。

     初文の『常闇之神社訪問譚――奸計溢れる狐狩り』はタイトルと同じ文面なので、投稿時の不備でしょうか。

     エピソード中盤の異形の男の台詞、「八頭怪殿も我らに言い手土産を持ってきてくれたではないか」は「……良い手土産……」ですかね。
     ご報告致します。

     幻覚の描写は、漫画やアニメよりも遥かに恐怖感を煽りますね。
     文芸ならではの技巧を観れて感心するモブ モブ夫でした。

    作者からの返信

     モブ夫様
     いつもありがとうございます、斑猫です。初文は仰る通り投稿時の不備ですね。厳密にはワードでコピペした時の消し忘れです。
     誤字と併せて修正しておきますね。

     常闇之神社編も終盤という事もあり、結構エグイ描写になりましたが大丈夫だったでしょうか。やはり文章ですと読み手の想像にゆだねる所があるので、一層恐怖をあおるのかもしれません。
     注意喚起しつつも、「アップして大丈夫かな」と密かに思っておりました(笑)