応援コメント

常闇之神社訪問譚――応接間の歓談」への応援コメント

  •  こんにちはモブ モブ夫です。

    エピソード中盤の『……というかいつもはケチな事を言っている萩尾丸が、光学再戦を喜ぶラヰカを……』は、『……というかいつもはケチな事を言っている萩尾丸が、高額賽銭を喜ぶラヰカを……』でしょうか。
     ご報告致します。

     しっかりお仕事している源吾郎君と雪羽君の姿を見れて、安心したモブ モブ夫でした。

    作者からの返信

     斑猫です。
     モブ夫様、光学再戦に目を付けるとはじっくりお読みくださりありがとうございます。
     仰る通り本来は高額賽銭です。しかし元ネタ(ラヰカ様の近況ノートのイラストです)にて動画配信の字幕が誤変換になっている……というのを再現いたしました。傍点を振っておきますね。
     確かに源吾郎君と雪羽君、憧れの妖怪を前に仕事やってますね。
     というか本編での仕事シーンが薄すぎるだけなのか……?