応援コメント

08-28S インタールード 一月二〇日」への応援コメント

  • 馬鹿はみんな殺そう٩( 'ω' )و

  • 暖かな拍手かw

  • 【脱字】結果論で罪を訴求させるというのですか!
    あ(ま)りにも非道です!

  • クテンゲカイ継嗣問題でタルフォート伯爵に対して
    直轄領を増やしたいのとタルフォート伯爵が目障りという点でクテンゲカイの策が実行されるということかな。

  • ガーベラテトラにシャーザクと好き放題でだいじょうぶか?w

  • くそ! 油断していたところ最後で持っていかれた! ガーベラはオチとして優秀すぎる!

  • ガーベラ家の尿道炎が心配

  • 政策を憎んで性癖を憎まず!!いい言葉ですね~~
    毎日ガーベラを挿しているの!!!もしかしてレザーワーリたちガーベラを挿して会議しているのか!!!

  • >>政策を憎んで性癖を憎まず、ですか。
    地獄のような教えが誕生したな。

  • 最後の一文でシリアスな空気が台無しww

  • 逃げてー! タルフォート伯爵 逃げてー!

  • 最近、性癖話が混じってても真面目な話として共感できるようになってきた。
    幼児趣味だから悪人という訳では無い。政策を憎んで性癖を憎まず。

    至言だなぁ。

  • 以前の計画ではキョウスケは武芸大会前にカゲシンを離脱する筈だったが、どうなんだろう。

  • ガーベラテトラの仲間にゼフィランス、サイサリス、デンドロビウムとかいません?

  • いやー、おもしろい

  • 穏やかにモーラン組長を諭した時、タルフォート伯爵の懐にはやっぱり『おぱんつ』があったのだろうな。
    近い性癖を持つ者として組長の心情は良く分かるのでしょう。

  • タイジの続きは~・・・・
    いずれ楽しみにしてます。
    頑張って下さい。

  • ガーベラ4人衆?

  • 中盤真面目な話だったのに…

  • 大変態に拍手!

  • 暖かな拍手で包まれる意味が解らねぇぜ…

    【誤字?】
    「ガーベラ」が途中何ヵ所か
    「ガーペラ」になってます

  • ガーベラなの?
    それともガーペラなの?

    混在していて訳分からん


  • 編集済

    宗教貴族を信頼できない軍人達が、武芸大会に大集合ですか。

    宗教貴族達が大馬鹿をやらかして、大爆発を起こしそうw