応援コメント

08-26 ホントにいいの? (一)」への応援コメント

  • 宗主から見てキョウスケってどうなんだろ?姫の相手として相応しければ許容できるのか、やっぱり脳破壊案件なのか?

  • ザクってやっぱかっこいいよなぁ

  • 宗主も弟もやたら変態でやたら賢いよね
    なんで次世代はポンコツしかいないのか

  • シャーザクって響きは確かに悪くない

  • 宗主の印象がずいぶん変わったな。最初は変態鬼畜デブとしか思わなかったが、今や慈悲深い名君のイメージにw

  • 代理ってNTRやな

  • シャーザクで草。赤そう

  • マジで東奔西走しそう


  • 編集済

    シュマリナのクロスハウゼンからは独立して、シャールフとジャニベグ連れて色々揉めてるクテンゲカイ領を制圧しに行こうぜ!

  • シャーザクが生まれたらカナンの均衡変わるぞ…!

  • 生態や文化が違うだけで変態なわけじゃないのかも?


  • 編集済

    シャージオング……足なんて飾りですよには、なりませんように

  • シャアではなくシャーか
    アルカディアにいこうね!


  • 編集済

    シャー+サザビー=シャザビーでよろしく!

    「私、シャザビーが粛正しようというのだ、キョウスケ!」
    「エゴだよそれは!」
    「カゲシンがもたんときが来ているのだ!」

  • 機動戦士の誕生、待ったなし‼︎
    大きくなったらパパであるKKに赤い鎧&ツノ付兜、熱くなるトマホークを作ってもらいなよ

  • シャーザクかよ
    ずっとレってたんだろうけど、書籍とアニメを完全に捨てたな!wwww

  • シャーザク君の将来が心配だ…
    速さが3倍なんて早漏が過ぎる

  • 通常の国家守護魔道士の三倍の魔力量……。やつが、赤い彗星!
    とか言われる日が来るんですね。ワクワクすっぞ!

  • 赤い彗星…。

    そうきたかー

  • 確かにザクって浮かぶけどもw


  • 編集済

    シャーズゴックってのもありえるのか…。

  • 微妙に語呂がよろしくないな
    シャーザークにしようず


  • 編集済

    まさかのシリアス展開!

    答え合わせしてみると、現教主はかなりマトモなのですね。(但しゴルダナ基準w)

    食生活は滅茶苦茶ですがw