応援コメント

08-23S インタールード 帝都のあちこちで」への応援コメント

  • 正に斜陽の帝国模様

  • はじめてトクタミシュに心から賛同した。

  • 宗主、有能だったんだな……度し難い変態かと思ってたらほとんど濡れ衣だったし……

  • 現宗主が実は一番政治能力高そうだな
    KKの主観だけだっから無能な暴君なイメージしかなかったけど

  • たゆんたゆんをバルンバルンにされたら、確かに戦争もやむなし

  • トクタミッシュ!この馬鹿野郎!お前は何も分かっちゃないんだ!

  • 面倒くせえー全員殺せばいいんじゃね?

  • トクタミッシュは逃げやすいように援護射撃してたわけじゃないのか?

  • 最悪の宗主だったはずのシャーラーンが実は政治面で言えばマシな方だったと言うね

  • 熟女の良さを消してしまった、ってことなんやろな。

  • トクタミッシュの言い分ちょっと分かっちゃう……

  • KKを排除すべきだった って外部に逃れるのでなく
    今のカゲシンを武力でのっとって成り上がるのかな?

  • 熟女が張りを取り戻したら
    下品とか・・・

  • 変態が変態扱いしてるよw

  • 女性の胸の好みは多様性があるからなぁ。
    オキニの完璧な体形を変えられたら和解はできないか。


  • 編集済

    情勢が動いてきたな

    しかしトクタミッシュとここまで拗れるともう世話になったソユルガトミシュには申し訳ないけれどシャイフ家とは縁を切った方が良いだろな…幸いというか縁になる婚約者候補は二人とも放流済みだし
    というかカゲシン出るなら付き合いようが無いか

  • みんなKKを変態だと言うが、カゲシン全体がもう変態の集団だって事に気付いてくれw


  • 編集済

     また巨大なゴタゴタの種が蒔かれてますね。

     第四帝政の宗教貴族に共通する欠点は、「自分に対する過大評価」に見えます。宗教心というファジーな尺度しかないから、自分を見失うのですかね。

     現教主とフサイミール殿下がリアリストなのに、宗教貴族共はどうしようもないな。