応援コメント

08-22 To be or not to be, is that the question? 逃げるべきか逃げざるべきか、それは問題だろうか?」への応援コメント

  • どっかの国もそうだが、よく社会崩壊してないな。

  • 今回も面白いです。待っていてもサクサク進むので待つのも苦になりません

  • 次回当たりでセンフルール勢とも離脱作戦のお話入るかな 

  • 今回はシェイクスピアも許してくれるよ、多分。
    前のインタールードでの話が動いてきたか。

  • ネディーアール旅団(新師団)でカゲシンを制圧する方が手っ取り早い気が…(´・ω・`)


  • 編集済

    城作ったりや鉱山を見つければ口封じ。重病のトップを診た医師もそう
    英雄は婚姻で飼い殺しか従わないなら始末。そもそも平和になれば不要なんだから当たり前だよなぁ。かつては劉邦や統一後の配下の韓信がそうだった
    諸将の婚姻制限は秀吉も家康もしてたわけで
    歴史を見れば明らかなのに、主人公が平和ボケしてるんだよな

    今は女関係で身を危険に晒してる。暗殺の聖地にいる事に気づかないとね
    まぁ元々お股緩々のアシックネールは繋ぎだったし、パンツの製法に詳しい彼女を手に入れよう


  • 編集済

    クチュクンジはセリガーの餌としても…あの歴史書の記述だとそれだけじゃ終わらなかったんよな多分…一体何が起こるのか

    殿下に手出してる以上クロスハウゼンと切れるのは流石に…でもろくな目にあってないんだよな

    センフルール勢はどうするのかな

  • アシックネールは有能だし地味にいい子だから手放して欲しくないのう


  • 編集済

     アフザルさんと、答え合わせの回ですね。

     ネディーアールさんが、計画をガバガバにしてしまいそうな悪寒w

     武芸大会の優勝者コメントの後に大騒動が始まると予想。「斬れ、斬れ、斬り捨てい。」的な死亡フラグが出たら草。

  • 今回は久々の真面目な回やったな。真面目に見せて変態だー!になるからなこの作品は

  • なんだかまともそうな話してるな

  • とりあえず宗教貴族を文字通り皆殺しにしてからその後のことを考えたら良いんでないですかねえ?^_^

  • 東に行くか!
    アシックネールが有能すぎて西は選べんよな。
    その道は地獄だが是非とも頑張ってくれ!

  • 蚊帳の外の姫が怒りそう。シマはついて来るのかな。

  • 武芸大会まではのらりくらりすると思ってたんだが先に逃げることになるとどうなるんやろな・・・


    てか新師団でクーデターし放題じゃねw

    他の3師団は寄ってこないだろうし

  • もう面倒くせえから宗教貴族全員殺せばいいわ!

  • 背中を押したのがアフザルなら、ケツを蹴り上げたのはビャハーンギール=ピールハンマド(&セリガー)。

  • 背中を押したアフザル、GJ
    私たちにとっても、キョウスケがカゲシンにいない方が安全だ、というのはキョウスケにとってはとても受け入れ易い論法なんでしょうね

    しかし武芸大会が…
    どうなることやら