応援コメント

08-21 女性問題と婚約」への応援コメント

  • 先日どこぞの議員が自分の娘の校医にカスハラして辞職に追い込んだというニュースが流れているのを見て、改めてキョウスケの話を思い出しました。医者の視点からはホント「何言ってんだ、コイツ」案件だったんでしょうね。

  • 応援?コメントを支持する

  • 前にクチュクンジがあの状況から底力見せるってあったけど、こっからぐだぐだなクチュクンジバャハンギールクロスハウゼンの三つ巴+その他諸々勢力の内戦勃発か

  • もうキレていいよな!!キレろ!!って読者側が思ってる


  • 編集済

    もういい、疲れた、話にならん、やろう。

  • 腐女子が腐ってるのは当たり前だけど、権力者も腐ってるとは。もう国ごと腐ってるのでは。臭!

  • もう、国に因われる段階じゃないね。沈む泥舟に乗り続けるのも良くないし、さっさと独立しよう。地盤固めも最低限は出来たし

  • 首脳部皆殺ししようぜ!

  • こっから武芸大会優勝!
    KKカゲシン離脱?
    んでゴルダナ滅亡?連邦設立?
    目まぐるしい展開が予想されますが、グダグダなのを期待してます‼︎

  • 帝国追い出されそうやしアシックネールともさよならかな。
    最終的に誰が残ってるんやろう。

  • 帝国は滅びるべくして滅びたんやなぁ。
    ってまだ2年かよ!濃すぎるぞKK!

  • 戦争の足音が駆け寄って来た気がするw
    更新乙 喪うなよKK

  • カンナギさんネディーアール姫捨てたら許さないよ!

  • パンツの話が終わってしまった

  • カンナギにはクロスハウゼンもうはや家族みたいなので、手を切る筈はないでしょう

  • ネディーアールが最後の内公女なわけだから、バャハーンギールの宗主就任は無いのか、有名無実と化すのか。
    アフザルはタージョッの宗家との縁付きを歓迎していたわけだけど、現在の宗家を頂点とした政治体制の揺らぎをどこまで認識しているんだろ。

  • アシえもん(アシックネール)に相談すればカゲシンでのいざこざは大抵解決するな。
    アシえもん

  • 話が大きく動きそうですね。原因が女ってのがらしいなぁ。
    男の娘は無理でもフタナリは可能では?
    可哀そうでできないけど!

  • ネディーアールの説得ってほぼ無理じゃね?

  • 今までは「衰」の話だったけど、
    ようやく「亡」のトリガーを引いてくれた感じがする。


  • 編集済

    あー…ごく稀に症例が有る両性具有の人を意図的に産み出せるなら願いは叶うかもしれんね(違)

    カゲシン離脱は既定路線として準備期間が短いのキツそう

    しかし超今更なのだけれど
    バャハーンギールってどう発音すんの…?

  • 今日も安定のヒドさだった。


  • 編集済

    「自治体病院の院長」で思わず吹きましたw

    以前に事務長さんクラスの方達から聞いた色んな笑えないお話が頭の中に溢れ出てきました。

    確かにゴルダナ並のグダグダでしたね。なお院長さんを首長さんにすると、ベクトルは変わりますが、もっと酷い話が聞けます。

    自殺希望の阿呆共の末路や如何にw

  • 産み分けでオトコの娘を要求する発想は無かった。
    腐女子恐るべし。

  • さあ、ドンパチが始まりそうでワクワク。

  • なんだろうこのアフザルの安心感。
    頼りがいしかない‥!
    いい情報ください兄貴!

  • 〉先輩腐女医ナカミ・コナタさん

    えっと、実在するモデルがいるんですよね。
    主人公の自由な二次創作あたりでお許しをもらったとか。
    カンナギくん、あー!