応援コメント

08-20S インタールード 十二月二五日」への応援コメント

  • 下手したら分裂→群雄割拠だよなぁ

  • K.K.の情報が上がってきていない…妙だな?

  • 宰相殿が少しは現実的な政治を理解したかと思えばやはりお花畑の住人。軍事力がなくても宗教的に国が立派なら国防大丈夫は孔子様の同類か?

  • キョウスケは当初の予定通り西に行ってセンフルールルートの軍閥化するのか、
    東に行ってクロスハウゼンルートのセリガーと戦うのか、どっちのルートもありそうで先が気になりますね。

  • バイラルはクロスハウゼンと敵対を厭わないんだなー
    正体があの人なら身内を本気で殺すつもりはなさそうだが

  • 前田利常は悪くないやろ!ww

  • これを機にKKがセリガーに目をつけられる流れかな?
    全然関わりないからそろそろ何かしら起きそうやけど。

  • KK行け!!

  • そう言えば、転化したシャーフダグってまだ生きてるのかな?


  • 編集済

    あれ、おかしい。ピールハンマドさんが真面目に政治の話をしているwさては影武者かw

    でも、バフラヴィーさんに何かが起きたら、KKさんのストッパーがいなくなるのですけれど…

    あと、バイラルさんの正体があの人物だと、龍神教の巫女さんと出くわした時に、大波乱が起きそう。


  • 編集済

    【誤字】これは折衷案としては打倒と言えた。←妥当と


    クチュクンジ討伐にはクロスハウゼン師団じゃなくキョウスケのネディーアール旅団が行かされそうな予感(´・ω・`;)

  • 粗大ゴミさんのドロップアイテムがおいしいから回収してほしいけどKK的には国宝はパンツ以下の価値なんだよね…

  • ナディア姫を巡ってのピールハンマドとの衝突は必至‥!
    と思っていたらまさかの解決!

    KK「計算通り」

  • 前田利常がとばっちりww
    珠姫は確かに3歳だったけど、前田もたったの3歳上だったがな。

  • なんだろう……とても真面目に政治の話をしている!!
    いつぶりだろうかこんな真面目回は

  • >何と下品な胸だろうか!
    え、ソコ!?

    …そうだった
    宰相はロリコン党のシンパだったわ


    肛門メイス閣下と嫡孫に魔の手が迫る!

  • 若旦那は有能すぎての粛清対象か