応援コメント

08-18S インタールード 十二月二四日」への応援コメント

  • 俗に言う貴族病患者とか宗教病患者だらけなカゲシン上層部、キョウスケが喚ばれた理由がなんとなく分かってきたなー、これだけ上層部が精神病患者だらけだと大規模な外科手術が必要だろうし。

  • キョウスケ「ありがとう。さようなら。」

  • 非常識かつ無茶な政略だけどこの世界の人たちにとっては常識的かつWIN&WINな判断なんだろうな

    彼らの思惑はともかくキョウスケが正式に少僧正に昇格して師団長に就任するのであれば身分で扱いが厳しく変わる封建社会で誰からも批判される事無く自由に行動する権利が得られるわけだ

    旗揚げの機会到来だな

  • カゲシンを出る口実ができたな

  • 更新いつも楽しみにしてます!
    ここまで長い話数のおかげでこの一見くるってるようにしか見えない貴族たちの考えに理解が及びだしてきてしまった。ひえっ

  • 反董卓連合後の中国みたいだ。長安にもはや権威なし

  • お 出奔フラグかー?


  • 編集済

    こんな鬼畜な馬鹿ども全員殺せばいい!!

    従う訳なかろう

  • KKが穏便に済ませようとしても
    姫がマジギレするだろうから遠回しな自殺宣言だこれ

  • ついに軍閥化への先駆けとなるか?中央貴族の失策は。

    〉自分の女の下着を売るという行為そのものが異常だ!
    そうだよ(震え声)


  • 編集済

    一方その頃のパンツ売りの変態

  • 頭は悪くないはずのカームラーン、アフザル辺りも、タージョッがバャハーンギールの夫人になるのを応援していたし、キョウスケや軍閥系とは認識の違いが大きいよね。
    さてキョウスケは即離脱するのか、はたまた表面的には従ってクロスハウゼンと合流する機を探るのかな?

  • こーれ内乱待ったなしでは?

  • 自殺願望者の集まりかな?

  • 異端の変質者ってw

  • 内公女を母親と並べて売春婦に貶め、自分も分け前にありつくご相談かい。
    どのツラ下げてキョウスケを変態呼ばわりしてんだろう。

  • 群雄割拠の時代が来るな…尚

  • ジャロレーク伯爵はナレ死ですか。

  • KKの反応が楽しみw

  • いい策だ、不可能以外の点には

  • 今までのが可愛く思えるような内戦が勃発するのでは?

  • 追放してくれる上にネディが出奔する理由まで作っちゃたやん……。
    カンナギ王国爆誕の予感!?


  • 編集済

    あれは何だ!阿呆か?馬鹿か?いや宗教貴族だw

    見たいものしか見ず、聞きたいことしか聞かず、信じたいことしか信じないとこうなるんですよね…。

    でもこれに類する事は実は結構あるんですよ、恐ろしいことにw

    バャハーンギール殿下と不愉快な仲間達はどうなっても自業自得だけど、タージョさんはどうなるんだろう?

  • KKが異常に過ぎるのか
    御前会議メンバーがもの知らずなのか
    目を覆いたくなる惨状