応援コメント

08-17 パンツは語る」への応援コメント

  • 熟成パンツ製造法は多分イマムーサが知ってるはず
    被ってたアハティサリーの正夫人だし

  • タイトルから上野正彦先生の「⚫体は語る」っぽいと思ったら内容も検⚫作業のような流れでした。中身は全く違いますが。(笑)

    しかし、軍議中にオライダイの前でアハティサーリが被っていた黒のレースでどうやって「文化と技術力」を見せつけたのか疑問でしたがここに繋がるとは・・・‼️(笑)

  • 歴史的な発見だな

  • 布の話しかしていないw


  • 編集済

    時計の文字盤にキョウスケの名前が刻まれている下りがあったはずなんだけど、読み返したらその文章が消えているね
    リブート時に書き換えたのかな?

    書類がいっさい残っていないのは血族三つ巴で奪い合った印鑑が怪しい
    あれにはメモリー機能があるんじゃないかと思っている
    もしかしたら記憶のバックアップさえしているかもしれない

  • フロンクハイトの枢機卿クラスの知り合い居たなぁ……まさかパンツの伏線だったとは……
    てか普段からアホなことやってるからタイトル的に今回は絶対アホ全開と思ってたのにパンツでここまで真面目に歴史考察するとは……いやアホはアホだけど

  • 最終皇帝とKKは別人なんか...
    勝手に同一人物として読んでたわ

  • シノさん...とんだ下着探偵だぜ。
    KFC=KKは少しだけ思ったけどすぐ否定されましたなぁ
    最終皇帝は謀殺された説もあったけど書類の処理から死期を悟ってた説も強まりましたね。

  • ヴィルヘルミナが教皇の娘だったのも全てはパンツメイカーたる伏線だったとは、見抜けなかった……っ!!


  • 編集済

    『神様の御使いィ』にひねくれ判定されたキョウスケは変態ではない?けど変人

  • ストーリーを進め欲しい自分と
    性癖を突き詰めることがゴルダナ~
    の本懐だっていう自分がいるw

  • そもそも性文化は恥ずかしく秘めるものって倫理は、リタやネディーアール等、一部の成人前の箱入り貴族以外には通じないよね。
    つまりパンツは「大人は宗教的建前や子孫繁栄を都合よく解釈して性癖フルオープンなのが実態」と語っているんだなぁ...混乱。

  • 大真面目なのにパンティーの話しかしてないの草。いや布。…シルクかな?

  • 現代の地球であればどこかの博物館が喜んで買うと思うが。←博物館じゃなくて『秘宝館』なんじゃ(´・ω・`)?


  • 編集済

    すげえな
    メチャクチャ重要な話してる回な筈なのに
    読み終わった瞬間の印象が生パンツしか無いぞ

    リタは間違いなくシノの血縁だと解るな…

    一ヶ所誤字で「バンティー」になってますたよ


  • 編集済

    それですべてが方決します。
    誤字かな?

    上手いことやれば牙族もフロンクハイトも何とかなる可能性が微レ存?

  • Eガップってなんか江頭さん思い浮かべちゃうね

  • 三顧の礼ならぬ、三顧のパンティ。


  • 編集済

    信長がブランディングした茶器を超える性遺物

    牙族には土地や金支払うくらいなら、技術が確立できれば遥かに安上がりなんではなかろうか

    がバレたらフロンクハイトに寝返るリスクもある諸刃の剣

  • パンティの加工方法をまじめに話す話が続いているw

  • ウィルヘルミナちゃん来るのか~~~
    今週もパンツ満足度100%!!

  • もしも、パンツの供給を絶ったとしたら。
    モーラン家との戦いは、「パンツ戦争」って呼ばれたかもしれないのか。

  • 素晴らしい更新ですね。ありがとうございます。
    亜空間の中で探せば、案外製法の方法を見つかるかもしれんでは?
    と言う、こちは大分落ち着いたわけので、次はシノとシマの部分ですかな?

  • 色々衝撃の事実が明かされたけど、全部使用済み下着絡みなのが酷い(褒め言葉

  • 更新ありがとうございます。

    変態でまとまる政治w

  • やっぱり、歴代のを引き継ぐ感じやったか。多分時間凍結された生物(女性)もいそうやけど。


  • 編集済

    フロンクハイトのあの人の合流フラグが!

    まさかのパンティの加工法とはwww

    ウィルヘルミナ様www