応援コメント

08-15 周囲の視線が痛いです (二)」への応援コメント

  • ネディーアール「ん?私のパンツの数は何も変わらないんだけど。キョウスケ、其方まさか?」
    キョウスケ「実はそのパンツ、師匠の物です。師匠はなかなか密かに誰かとやってパンツを捨てるクセがあったんです。」
    とか。

  • アカンw
    ヤバイw
    面白すぎて語彙力喪失してしまうw

  • タージョッが貞節の鑑って何故かやっとわかった。口癖だ。

  • 涙目のハトンかわいいよう~~


  • 編集済

    色々混沌としてまいりました…

  • 姫さまがどんな反応するのか楽しみ

  • 種馬のストレスから変態性癖に目覚める理由はある…あるんだが
    素直にはいと頷きたくない気持ちが強い…!
    大変だし変態なんだろうけどおっかねえ世界だ


  • 編集済

    『そう、ついにパンツ騒動がうちの女性たちに露見したのだ。』←開き直って熟成パンツ量産の協力を仰いだらええやん(´・ω・`)

  • 一体どこへ向かっているのか…

  • 相変わらず本人の意思とは全く関係無く変態性の高さ(他者からの評価)が上がっていくなぁ

    クテンゲカイの家の騒動はジャニベグが歩く下心君をぶん殴れば終わりそうな気がする

  • キョウスケを生暖かく見守る会。
    タージョッの宗主正夫人に押し込む会との落差が良いですねー(棒)

  • 思ったんだけど、キョウスケが本気を出せば『熟成下着』の作り方ぐらいは調べられるんじゃないだろうか。どうでもいいけど。

  • なにやら本人も知らないカンナギキョウスケさんが居るようで(今更)w


  • 編集済

    ゴルダナは今日もグダグダw

    シマさん、シノさんのブツまで出回り始めたら、どんな混乱になるのやら。


  • 編集済

    祝賀会の時も思ったけどセヴィンチとアフザルのコンビ漫才好きだなw
    後、信頼できない語り部であるキョウスケが本当にナディア姫の下着に手を出していないかとても気になります

  • ストレスを溜め込んできたカンナギ キョウスケが変な方向にはっちゃけると期待していますw