応援コメント

08-14 周囲の視線が痛いです (一)」への応援コメント

  • セヴィンチも自裁してたようにも取れる話だったから生きてて良かった

  • バフシュ!生きとったんかワレェ!(誰も死んだなんて言ってない。)
    なんでこの変態が出てくると空気が和むんだろう。他の変態達がヤバすぎるだけか?

  • 濃密親娘丼描写おねがい致します!!

  • カームラーンはナーディル息子が亡くなった後、カゲシンに戻っているんですね。
    ナーディル師団からは除隊している?


  • 編集済

    ハイアグラが量産可能になって、ブンガブンガの開催日数が増えるんですね。ワカリマスンw

    帝国内戦での人口減と、ハイアグラによる出産数増加で、行ってこいになるのかな~

  • 一話目から読み直して今55話だけど、色々感慨深いなぁ~

  • 【誤字】気を見るに敏過ぎたんだよ。←機を見るに

  • デュケルアールから貰った下着の枚数で男の格が決まるとか中々のパワーワードなんだけどガーベラや尻メイスやシャールフのプレイに比べれば許容範囲なんだよなぁ

  • 施薬院パートは帰ってきた感がいいですね。

  • 下着がトロフィーって、しかも宗主が下賜先を決めるって。この歪さがなんとも香ばしい。

  • 今回のエピソードはまともだなー。
    と思っている読者は私だけではあるまい。

  • もう三日ぶっ続けのブンガブンガ発言に誰も突っ込まないこの空気感よ