応援コメント

08-13S インタールード シュマリナ陥落」への応援コメント

  • 追撃できない大義名分がお題目じゃなくて手に入ったね(笑)

  • これは商業化無理やな( ◠‿◠ )

  • みんな油断してるけど、ソレイマーニー嬢も絶対ヤバい性癖持ちに決まってるんだ。違うか?

  • 心臓発作じゃ追撃出来なくても仕方ないネ!うん!(歴史の欺瞞感)


  • 編集済

    >魔導士の質と量も圧倒的に【劣っている。】

    【優っている。】この段落ではクロスハウゼン師団の説明をしているんだからこうじゃない?

  • 酷いw
    これは酷いw
    戦中戦時のほうがまだ平和だったってどういうことなんだよw

  • この小説ほんとネットの間隙に生きてますよね。
    出版するには適合するレーベルないし、コミカライズとか18歳以上とかにするのはエロスというより変態羅列だし、ほんと世界の異物(褒め言葉)ですわw

  • ジャニペグが出てくるとシリアスな展開もグダグダに…
    シャールフ含めて愛すべきバカ達です
    これだからゴルダナはやめられない、夢中

  • ガーベラに罪はないやろがい

  • ないすおじいちゃんの冠動脈!

  • スタンバトアの姉御は04_06だとネディーアールより少し下ぐらいの魔力量とKKが判断してるんだけどどっちが正しいのか?


  • 編集済

    そりゃぁおじいちゃん卒倒しますわな

    まさか国母本人が喜んでこんなこと仕込んでるとは夢にも思うまいて

  • ソレイマーニー君かわいそう。なんか勢いで世界レベルの黒歴史背負っちゃったぞw

  • ソレイマーニーさんがムキムキなのかどうかで話は変わる。スタンバトア様キョウスケ目線とだいぶ印象が違うな

  • シャールフとジャニベグはニフナニクスから直でいろんな技を教えてもらってるからどうしようもないねw


  • 編集済

    アナトリス家はまだマトモだったのですね。

    マトモって一体なんだろうw

    帝国でこの後熾烈な権力闘争が始まりそうですが、その被害者の死因を、全ての勢力が一斉にクチュクンジに押し付けただけだったりしてw
    (某巨大掲示板の「ゴルゴムの仕業だ」的な)

  • なにもかも国辱聖人ニフナニクスってやつが悪いんだ

  • 肛門性交の家系は兎も角マトモな人やったなキョウスケ行きでいいやろ。シャールフにはもったいない


  • 編集済

    初登場で、これまでで一番不憫な扱いをうけたソレイマーニー嬢かわいそう。

  • ここぞという時に倒れるお祖父ちゃん。
    精霊の加護がありますように!

  • ケツアナ閣下ネタ全開のくせにまじでこういうところ冷酷で有能だよなあ

    てかこっから帝国を混沌に陥れれるクチュクンジの底力がヤバ過ぎるだろ(笑)


  • 編集済

    毎回毎回笑いながら読んで「こんな国滅んだらいいのに」という感想になるw

  • 正しさは人によって違うからね。仕方ない仕方ない

  • 表向き記されている歴史と裏にある真相の差が面白いですね。
    しかし、その真相は本当に誰も考えなかったのか、それともタブーとして論じることが憚られたのか......。

    そしてソレイマーニー嬢は純粋な被害者なのに可哀想過ぎるw

  • 更新ありがとうございます。

    歴史書に書かれない内容なんやなあ

    っていうか、ケツアナメイス将軍亡くなった!?

  • うーん。芸術的なほどにシャールフもジャニベグもぶっ飛んでいるな。

  • こんな面倒な環境さっさと捨ててどこか行けばいいのにって思ってたけど、KKの人生は飽きるほどあるからゆっくりでいいんだねってなった。

  • ソレイマーニー様かわいそう
    アナトリス侯爵家との関係大丈夫なの?

    カラカーニー閣下なかなかエグい手を打ちますね、流石
    閣下の心臓発作といい姉御の件といいクロスハウゼンも不穏ですね、今後どうなるのやら

  • シャールフはともかくジャニベグは頭脳明晰なので、ここでニフナニクスの名前を出す影響がわからないはずないよな
    なんの狙いがあるのやら


  • 編集済

    シャールフ無双w
    ソレイマーニーも方向性が違うだけだと諦観してます