応援コメント

08-06 凱旋式」への応援コメント

  • 皆の心が一つとなるw

  • 二人の脳が破壊されるまでのカウントダウンが始まっている。

  • 姫様とお母さんを超特盛つゆだく親娘丼で!!

  • 5-20でバフシュが「一回、ヤッとけば内公女とヤッた男って勲章が手に入る」って言ってたね。

    喜べキョウスケ、ピカピカに輝く勲章が手に入ったぞ!

  • カゲシン正堂大広間でブンガブンガ、実現しそうで怖い。

  • さすフサ

  • 記念すべき300話、最高にグダグダな凱旋式をありがとうございます(^^)

  • ブンガブンガー ブンガブンガブンガ オー 
    ブンガブンガー ブンガブンガブンガ オーオー
    (リンダリンダのリズムで)

  • まずはナイアスキール夫人?の第一関門を突破しないとな

  • バャハーンギールじたい問題起こしまくって我儘言ってなんもやってないからまあしゃーなし
    シャールフの方が懐広くて押されるだろうなー
    上からの覚えもブンガブンガだし下の兵士たちもブンガブンガで超人気だし

  • 本心でもあるんだろうけど、やっぱ意図的にうつけものとして振る舞ってるよな

  • フサイミールのことだから本心なんだろうけど、意図的に言ったんだろうな。

  • カンナギが勝手に追い詰められてて草…

  • さすフサ、トリックスター感がパない。

  • さすフサ

  • >宗主、宰相から、ピールハンマドへの宣戦布告にすら聞こえる。
    バャハーンギールへの宣戦布告では

    まぁ二人ともバャハーンギールを認める気はないだろうなぁ

    しかし、いろいろこじらせてるが表面上まともな宗教貴族のピールハンマドw
    宗教系ってだけで今後生き残れるか微妙だが・・・

  • さすフサw

  • さすフサ。宗主やりたく無いが為に無茶振りとは。

  • > 「刺しつ刺されつ」
    何故か吉野家コピペを思い出す。w

  • 第四帝政を延命させる気が全く無さそうですね、フサイミール殿下は。

    現教主と次期教主候補(wと宰相(wのスリーウェイマッチのゴングが鳴りそう。

  • 頭の切れるフサイミール殿下がなんの考えもなしにブンガブンガしたいなんて言うわけないじゃないか!
    きっと先を見据えた深い考えがあるにちがいないんだ!
    そうですよね!殿下!

  • さすフサ

  • 宗主の同母弟は本当に有能。
    羨ましい。

  • 流石フサイミール。