応援コメント

08-02 ヘロン出陣」への応援コメント

  • カクヨムの器大きすぎるってコメントに爆笑しました、全くもっておっしゃる通り!


  • 編集済

    この国母にしてこの帝国あり…か

    実は今の宗主は精神的に正しきニフナニクスの後継者なのではなかろうか

  • ようやくKKは、黒綿毛小型でありながら筋肉がないネコ(虎)系牙族巫女を手にした訳ですね…
    なぜか作者の【白綿毛モフモフで小型でありながら筋肉もしっかりしたネコ系牙族奴隷】への熱い想いが伝わる良いエピソードでした。

  • 何度も思うけどカクヨムの器が巨大すぎる

  • ヘロン出陣てタイトルからの中身はほぼセックス。
    もうダメだ

  • ワリーとシャーりの名前が出なくなっちまったな。なんかインフレを感じる

  • 再び言わせろ
    滅びしろよこんなクニw

  • 出陣の道のりは遠いなあ・・・


  • 編集済

    ナユタちゃん、よかったね!

    〇〇〇〇さん、どうか見逃してください!

  • シーサがルビコン川を越えるのような戦争一話と思ったが、性生活の内容だと思わなかっただな

  • 困った時のアシックネール。
    毒をもって毒を制せねばならん。シャイフ先生には見習うところが多すぎる。

  • 今週は何時にも増して斜め上方向に情報量が多かった。
    エロネタてんこ盛りなのに痺れないし憧れないし勃ちもしない!

  • 性交を1日30回って、何時寝てるんだよw

  • バフラヴィー兄様おいたわしや。キョウスケの責任でもあるんだから、ちゃんと胃薬くらいは処方してやれよ。

  • ほんと、性病で国が滅びてないのが不可思議でしょうがないよw

  • 時々思う。第三帝政までは変態貴族はいなかったんじゃないかと。

  • 更新ありがとうございます。 

    ドM限定かあ、再現性がないな……。

    なんて面倒くせえ国母だ……

  • ナイキアスール夫人がナディア姫の現状知ったら卒倒するよね。
    キョウスケは斎女さんが性活に乱入しないよう最大限に警戒した方がいい。
    シャールフ、ジャニベグも巻き込んで大惨事になるで。

  • もうシマちゃんしか癒し枠が……

  • シマシノ妊娠ルートおねがい致します
    (๑╹ω╹๑ )


  • 編集済

    ハトンの報告で吹いたwww
    決めておられますってwww

    一点改善意見ですー
     強固に申し入れてきた
    →強硬に申し入れてきた

  • シノ・シマコンビはいつかな。(ワクワク)

  • この章、第一話からこんなにブッ飛ばすってコトは…。
    とてもヤベー章の予感!!

    期待してます!!

  • 時限爆弾と地雷があちこちに埋まってるけどリア充ハーレムができはじめてるかなw

  • 相変わらずひでえ

  • ドの付く Mじゃないと無理よねぇ

  • 身体は強化されてるからともかくとして
    精神タフすぎるw

  • 一歩も出陣してねぇぇ