応援コメント

07-38S インタールード 結末」への応援コメント

  • 登場人物はしごく真面目だから、変態の定義とか意味とか、だんだんよくわからなくなってくるw

  • 完落ちしたナディア姫視点読みたいのう🥰🥰🥰

  • 更新ありがとうございます。

    変態だー!?

  • そう言えば第2王子?ってどうなった?どこにいる?
    場合によっては従者ごと抹殺されてる?
    コイツおらんかったら撤退もすぐ終わっとったのになあ

  • 兜飾りの意味が分かった瞬間爆笑した。夜中なのにぃ

  • レザーワーリくん結婚しとる!おめでとう!!

  • お前ら結婚したんか

  • 毎回毎回、最後にひどいオチww
    兜飾りってそーいうことね

  • 良かった…
    ちゃんと後世ではパンツ被ったまま戦死は嘲笑されるという正常な感覚があるんですね…


  • 編集済

    トゥルーミシュ「兜飾り? いや、あの男だけ下着を2枚被っていたから狙ったのだ。
    なにっ、兜の下で何故わかっただと!
    あの男は兜の下に1枚、もう1枚を顔面に『変態仮面被り』していたのだ!!」

  • 結局ハロネンは後送されてアハティサーリは死亡かな?

    バフラヴィーがアハティサーリを
    レザーワーリ、トゥルーミシュが第一軍団長を
    キョウスケがハロネンを
    ネディーアールがオライダイを
    討ち取ったって公式報告か‥な

  • なんと天晴な死に様よw

  • >エルベクもオライダイにとっては孫のような存在である。
    エルベクもニグスレクチにとっては孫のような存在である。
    だと思います
    エルベクはオフラダイの実子ですし

    2枚かぶってたからレザーワーリに狙われたんやろな・・・

  • 未来の伝記で笑わせに来るのズルいよw

  • レザーワーリ君とトゥルーミシュさん、二人共同作業のケイマン将軍入刀おめでとう

    ここまで完全な勝利になるとは思いませんでした
    恒例の地図での戦況解説楽しみにしてます

  • レザーワーリとトルゥミーシュは夫妻になったのか~~毎日SMかな?
    最後やはりオチが笑った~~素晴らしい美談だね!!

  • 立派な男の死に様だ。

  • 締めはやっぱり『アレ仮面』。
    イイですね〜。

  • 美談でしたね

  • クソっ、予想していたのに最後の最後でやられたわ
    2枚被りはズルいわ


  • 編集済

    「後世の史書視点」の最後でまさかのダブルパンツ。
    これは卑怯。笑うわこんなん。

    ----
    誤字報告ですー
     その件筋は
    →その剣筋は

     その後ろの魔導士は驚異
    →その後ろの魔導士は脅威

  • レザーワーリとトルゥミーシュの二人がガーベラ侯爵夫妻か。

  • 何人の変態仮面が躯をさらすことになったのか…