応援コメント

07-01S プロローグ」への応援コメント

  • あー現宗主はシャールフに何回も出し出されを行って、血の繋がり以上の繋がりを得て満足したのか

    いや、建前じゃなかったのかよww

  • キョウスケにとって変態がいい感じの目眩しになってるw

  • 内部の軍人より潜在的な外敵を信用するとは、クチュクンジが馬鹿すぎる。

    こんな馬鹿の陰謀でガタガタになるということは、第四帝政も終わるべき時期が来てますね。

    それにしても帝国の諜報機関はどうなっているのですかね。

  • 穴兄弟であり同時に竿姉妹である故にそれはそれはもう硬い絆で結ばれているんだな…なんて理想的な主従なんだ…
    なお世間体

  • 政権とるために外威に頼るとか成功率も低いし、成功したとしても終わりだよね

    潰れるべくして潰れた国やな

  • クチュクンジ君さあ…
    なんでセリガーフロンクハイト牙族が大人しく自分に従うと思えるのかね


  • 編集済

    けつあな団さぁw

    軍ではトエナの謀反は明白だけど、帝国内では明確な証拠がないから拘束できなかった感じかな。国王はやはりアレだし

    でもベーグム達が裏切り者のトエナの配下になるか?既に軍人達にとってはトエナ系は粛清対象だろうに
    外患を招き入れて国家として残してもらえるだなんてお花畑にも程があるな

  • セリガーとフランクハイトさらに牙族2つも帝国に入れるとかどうかしてるよな。絶対クチュクンジ君じゃ手に負えないだろ。それに始末されたり下げ渡される方もはいそうですかって簡単に行くわけないやろ。エディゲ家みたいに逃げる。ボルドホンもクロスハウゼンもセンフルールもクテンもベーグムも抵抗するんじゃないか?さすがに敵を作りすぎなのでは?

  • 近衛ホモ軍団は中国で言う宦官みたいな感じなのか、かなり強固な絆あるみたいで騙してる奴らと言うか意外とガチな奴らなんだな、シャールフの言ってること間違いじゃないのかも
    シリアスな場面に唐突に現れる授乳プレーやめーや

  • ヒエロス・ロコスのような鉄のケツ…いや結束をもっているわけだねwww

  • 暗躍していた黒幕の正体、薔薇騎士団の鉄の結束力、そして授乳プレイ
    情報が多すぎる!

  • 唐突に差し込まれる授乳プレイ
    もうやだこの国w

  • なるほど、ケツ束が固かったんだね(メソラシー

  • ナディア姫のメインヒロイン感☆彡

    どっかの宗教から魔導部隊借りてきなさい

  • 連隊規模の魔導部隊ってどこから持ってきたんだろう、クチュクンジから見てつぶれてほしい勢力からの寄せ集めなのかしら

  • 尻か?尻なのか?お尻なのか?
    思ったらウンコの処理はどうしてます?
    まさか、あるまま入れる?
    いや、薬あるんでしょうね?食べるか入れるか、どちかの一つは有りますよね?
    スカトはないでしょうね?ね?

    もうあのババアは終わった。
    キョウスケが一番好きなシノさんとシマちゃんと姫様を売る気とキョウスケを自分の物にしているから終わった。
    キョウスケが大嫌いなのはビッチなのにさ。
    ビッチはバラに負けて部屋から出ない方が良い。

  • 設定が深すぎる! やっぱ面白い
    で、1週間待たなきゃいけないんか…
    正直辛い

  • 男一人愛殿下〜。先読み感覚素晴らしい!
    自分の大事なモノがハッキリしていて、その確保に全力だ〜。
    好きだな〜。

  • キョウスケ、一難《ジャニベグ》去ってまた一難《
    ガートゥメン》(´・ω・`)?

  • 更新感謝!
    なるほど護衛騎士団は外から見ると忠誠と結束あふれた集団に見えるんですね〜

  • 情報量多すぎ問題。
    次期宰相にゴルテッジ侯爵を推していたのはポーズにすぎなかったのか。
    エディゲ家の雑用係は逃走し、薔薇騎士団の団尻力にはガートゥメンの射交力も通じず。
    キョウスケサイド(シャールフ、ナディア姫、クロスハウゼン、スタンバトア(ウィントップ)、センフルール)との対立が明らかになった訳ですな。

  • 更新待ってました
    今回も面白い!
    クチュクンジの計画のわずかな綻び、エディケの逆襲はあるのか?
    ガートゥメン様ただの淫乱と思いきや意外に有能
    このままだと、クロスハウゼンは致命的なダメージを受け、ナディア姫はセリガー行き。キョウスケはどうするのか?
    今後の更新もとても楽しみです

  • 宗主の本音はどうなんだろう
    本当の息子であることより重要な絆を見つけてしまったのかな?

  • ブレない変態たち
    宗主はまさか本気でシャールフ後継ありだと思ってたり?


  • 編集済

    宗主護衛騎士団の結束は強いだろね~~みんな繋がってるだもんね(物理)~
    一つの輪だよね(物理)~~

  • 男色集団が予想外の結束力を発揮w
    古代ギリシア最強のテーバイ神聖隊かよ。


  • 編集済

    宗主護衛騎士団の説得は無理だろ
    奴らは帝国最狂の変態集団