応援コメント

05-20 一期一会」への応援コメント

  • 筋肉がなければ堕ちていたな

  • 〉一日では二〇人ほどだ。
    〉お前、常識ねーな」

    オレなら絶対手が出てるわwww


  • 編集済

    『白綿毛モフモフの小型ネコ系牙族奴隷』には筋肉はいらない、獣耳と尻尾さえもふもふなら(´・ω・`)

  • タージョッ有能

  • 男女比1:4〜3:7?であれば女性が肉体労働するのは普通。
    貴族女性の場合は従者、下働きなどがするが、当然ながらこれまた女性が多いだろう。
    だから筋肉量のある女性が評価されるということになる。

  • グナちゃん正式加入。
    初登場が二章の始めの方だから、ずいぶんかかったね。

    タージョッ嬢からいろいろ情報聞き出してると思うから
    多分ワクテカで来たんだろうなw

  • グナちゃん、キョウスケ君ハーレムに参入!

  • 男女関係なく力無ければ死ぬ世界っぽいからな。
    筋肉は美の象徴かもしれん。

  • 白綿毛モフモフの小型ネコ系牙族奴隷!!!欲しい~でも筋肉は要らないな....

  • 更新ありがとうございます。

    サバトかな?