応援コメント

05-19 やっぱり祝賀会とは相性が悪い」への応援コメント

  • 言ってはなんだが、まじめに書けばすごい小説じゃないか!
    変にふざけないでも、最高だ

  • これで歴史がまわるな。
    ロリコンに合掌。

  • こりゃー倒れたロリコン宰相の方も逝ったか?

  • 今日は露出狂の待ち構える家に帰らな…隣に居たわ。

  • この国ダメだし他所の国も駄目だろうなぁ
    自分がまともな国作れば良いわ

  • なんでいつもいつも最後の一行で…w

  • これで帝国の寿命、さらに縮まったか……

  • ロリコンでも有能だったからな。
    下手人がクズ過ぎてカゲシンの損失でか過ぎる。

  • ベーグム家のヒョロヒョロ魔導士君、こき使われてますね!?
    士官を優先的にヤられた影響が出てますね〜。

  • 更新ありがとうございます。

    グダグダだなあw

  • 悲しいシーンで最後にオチをつけるのはさすがw