応援コメント

05-05S インタールード 修行」への応援コメント

  • この世界の人族の美的感覚どうなっとんの
    ムキムキでぱっと見は男の美丈夫でも美人扱いで
    でも地球でいう正統派美少女もちゃんと美女扱いで

    両立するもんなのか?w

  • ハトンから全く信頼されてなくて草

  • いつまでこんな国に居るの?

    医者の資格取れたし、実績も十分でしょ?

  • ナイキアスールさんアナグラムだったんだな
    いや、、、穴グラムか


  • 編集済

    ジャニベグ嬢にミニ石垣、そして『ギリギリの女』…地雷ばかりやん!

    そしてまるで空気のような扱いの自称婚約者のBカップ…


  • 編集済

    本人の知らない間に堀は埋められていた。

    考えてみるにバフラヴィーは
    1.次期クロスハウゼントップで魔力が多い為、接待が多い
    2.第二正夫人が石垣妹である

    スタンバトア姉御が頑張って監督しないと、肛門メイスを引き継ぐ可能性は高い。

  • おっぱいはいいぞー。

    胸板は論外だぞー。

  • トゥルーミシュさん親子丼特盛つゆだく☆


  • 編集済

    選択ないよ。1つだけだよ。

    そう!シノちゃんだけだよ!

  • 暴露されるキョウスケ君のチチスキー!
    見つめちゃうのも男ならしょうがない。

  • 破滅の日は近いと思ってたらもうすぐそこにあった感じ
    やっぱりカゲシンはヤバすぎる
    流石異世界

  • 更新ありがとうございます。

    キョウスケ「帰りたい……」

  • さあ、いつ限界を迎えるのかw

  • もう助からないぞ♡