応援コメント

05-14 別に呼んでくれなくても (二)」への応援コメント

  • 結びの一文w

  • この作品気に入って何回も読み返してるけど
    毎回この
    「自宅でブンガブンガ」
    の字面の破壊力に草w

  • テンプレ化した結びの一文が最高ですw

  • 友達になれない→なれる→なれないの流れ草

  • みんな疲れてるんだよ。周りがヤベー奴ばかりだと本人も染まっていくという流れ


  • 編集済

    更新ありがとうございます。 

    この世界魔力持ちは

    魔力×意思の力で割とマジで奇跡起こせるからなあ

    狂信者やからこいつの言葉ってチャーム系統の何か持ってる可能性あるな。

    アジテーターとしても能力高いしヤバいな

    そしてこいつは、間違いを正せば現状がよくなると考える
    ヤバい。非常にヤバい
    この思考系統は歴史上やらかしまくった実績ある思考回路でなあ

    犯罪者を殺せばよくなるとか
    異教徒を殺せば天国にいけるとか
    搾取してるやつを殺せば平等になるとか
    正しくないやつを殺せばよくなるとか
    正しくない民族を殺せばよくなるとか

    曖昧な正しさで突っ走る

    正義の名の下にろくでもないことをやらかす思考や。


  • 編集済

    『母乳避妊薬』か?!それは夢ありすぎ!でも現実では嫁さんが飲みたくないと言うな。絶対に。うん。
    むしろそれをあげたら体を触るのを禁止するな。うん。

    あの夢中の小僧はネディーアールにチンチンをぶち殺されたいんだな。
    性を気になってるネディーアールだけど、種ない性生活はやりたくないだろう。露出狂でもないですしな。
    それに姫さんはマレセアのマも知らない事を分かってないのに自信満々ですな。
    他の人は噂も事実も色々調べたのになんで姫様についてはこうも知らないかな。
    恋愛とは情報戦なのにさ。信仰が信じたいことだけ見せてるのかい?
    引きこもり修行も山猿修行も問題ですな。人を長く会ってないから自分勝手に思ってますな。


    Bカップ時は大体一緒にお帰りだから待っているとは書かなかったですね。それで、毎日、露出狂が待ち構えると書いてあるから確実に嫁になりそう。まあ、シノさんがいるから大丈夫!

  • 理解した。
    キョウスケは次回も露出狂の元に帰るのだな。

  • 斎女さん言うところの宗教改革派ですね。
    一番現実的でないが一番権力を持っているのが厄介。
    元医者のキョウスケや、軍閥系育ちのナディア姫は現実主義だから合わないよね。
    そう考えるとキョウスケがクロスハウゼン系列と出会ったのは運が良かった。


  • 編集済

    絶対姫様は渡さん!!

    あんた暗殺されるよ、敵作り過ぎ

  • ピールハンマドは純すぎる宗教家って感じだな。
    理想に燃えているがその通りに社会も組織も動かないだろう。
    能力ではなく宗教心で評価しているし、だめそう。


    それでも自宅でブンガブンガするような人間と結婚するのは可哀想すぎる。

  • 第二正夫人に予定されている(ク)クテン侯爵第一正夫人の令嬢は身持ちもかたく、←新しい登場人物かと思いきやジャニベグパパだった…

  • 今までもダメな奴はいっぱい出てきたけど、
    ピールハンマドさんは断トツでダメだあ。
    どんな変態でも愛でる自信があるけど、
    この精神性は受け付けんなあ。

  • 姫様ココでも人気です!
    赤毛夫人達が実態を隠蔽した効果が表れてます。