応援コメント

05-07 飲みすぎ、食べすぎ、やり過ぎ、(一)」への応援コメント

  • 例えどんな相手でも患者であるならば診察と治療だけは絶対にふざけず腐らず真剣に行う医師の鏡よ

  • 最初から読み返してますが、医療話良いですねー
    キョウスケ名探偵みたい、仕事だとかっこいい(私生活に目を瞑りつつ)

  • 100日修行に入ってたのにいつ何処で何で終わったら貴様とセックスするって話が纏まる余地があったんだよって切り返して捏造をぶったぎって断れないのかがわからない
    話をこう持って行きたいって結論ありきで話の展開や主人公の思考言動が曇り過ぎてイライラする流れ多過ぎるな

  • “知能指数の高い変態”というパワーワードw

  • まぁ、神経すり減らして相手しなくて良いから性欲過多主人公には良いのでは?


  • 編集済

    前から思ってたけど女性の容姿とか興奮出来ない理由に関して主人公は信頼できない語り手のような気がする
    この世界の女性は平均より上の容姿ですらブ〇ースウィリス、だから興奮できなくても仕方がないと言ってるけど今回のセックス大会でわざわざTierSSRの女性陣の事を考えてるのはKKさんは極端な面食いかついわゆる処女厨なのでは?
    SSR陣とセックスした後で態度変わるか注目してる
    前の世界で深夜メイス事件で破局したと言ってるけど相手に対してめちゃくちゃ無関心でセックスの最中も別のセックスしたい相手のこと考えて奮い立たせてたのがバレてたんじゃないのかなー
    相談相手の人には主人公の普段の振る舞いやぞって言われてるし

  • みんなまとめて…!?
    ジャニベク弟までか…
    弟君これもうケツメイスいけるのでは?

  • そう食べてまた食べたの?

  • 修行明けてそのまま記念セックス大会を強要する女性陣。
    そして、それに応えちゃうキョウスケ君(見届け人多数)。
    コレでは彼が性豪とか淫蕩って言われるのも仕方ない。
    それでも男一人愛とかコンニャク大王よりずーっとマシだから受け入れるしかナイ。

  • 前回の状況をどう回避するのか…と思っていたらまさかの正面衝突!セッ大会開催!
    アシックネール視点での大会の感想が聞きたい!そしてそれを聞いたナディア姫のリアクションはいかに!

    そして前半と後半の落差よ…

  • 一流のハーレムマスターだ!!

  • 更新ありがとうございます。

    うわあ、体に悪そうなドリンク