応援コメント

05-06 絵にかいたような修行なんてやってられません (四)」への応援コメント

  • 読み直してるとアシックネールがすごくいい子だって分かった
    この子だけはずっとキョウスケのそばにいて欲しい

  • 石垣母娘ざまぁ
    まさに自業自得


  • 編集済

    シマかわいいなあ
    素直になるんだシマ

  • リタ、シマどちらと結婚しても、実質シノさんハーレムに取り込まれ、アシックネール、トゥルーミシュとの結婚もナディア姫に摘み食いされる性活。
    そしてどちらも国家クラスのgdgd に巻き込まれる。

  • シマシノダブル妊娠ルートお願いします!、

  • 何て嬉しくないモテモテ状態


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    前立腺マッサージは嫌
    明確に嫌なのは拒否という意思表示するんだよね。

    我慢出来るもの
    我慢出来ないもの
    それを突き詰めると

    シマちゃんしかいねえよこれ!

  • タージョッはほんと迷惑枠すぎてしんどいな。
    ジェニベグもあれだが、まだましに思えるくらい。

  • 修行ポイントが規定値を超えました。
    「正緑」を獲得しました。

    不審者に遭遇しても心を強く持って対処しましょう。
    あなたに精霊のご加護を。
    「マリセア」

  • 帰れ!!

  • キョウスケのハレムはシノさんのハレム。
    シノさんのハレムはシノさんのハレム。
    だからシノさんにお任せ!

  • キョウスケ君ってなにげにオタ発言多いよなぁ
    日本でも腐女子の人とかアッチ関係の知人多そうだし。

  • 『すまんな、トゥルーミシュ。
    君はいい友人であったが、君の母上がいけないのだよ』←しれっと赤い彗星が…

  • 悩むな!シマちゃん一択だろ!

  • これはマントを着ているだけ理性的だったと称賛する所?

  • あれ?シノちゃんが自身からの転化肯定してる。多分隠してるから魔力量は問題無いって判断なのか+その他有能すぎるってのもありそう