応援コメント

04-28S クロスハウゼン・ガイラン・トゥルーミシュ 私の婿」への応援コメント

  • ニゲロ

  • トゥルーミシュるーとはケツアナ確定(*´ω`*)

  • いや〜、めんどくさいからカクヨムの登録してなかったんだけれど、応援したくて思わず登録しちゃうぐらい面白いですw
    コミカライズと、小説出版ができなさそうな所だけが残念です。

  • さぁ、速く大会優勝してナディア姫GETしよう!

  • 油断してたらメイスの先がキョウスケを向いたァ!?

  • トリセツ通りに吸血鬼探しても当たりを引くのは1/3だからな・・・おそロシア

  • もう逃げて良いんじゃね?
    価値観が違いすぎる国にいてもいいこと無いでしょ
    どっちでもいいけど吸血鬼の国にいきなよ

  • この意識のギャップはまさに異世界感あるな

    しかしチート主人公なのにまったく羨ましくないという

  • まだアシックネールという選択肢が提示される可能性はゼロじゃないから。

  • キョウスケのアナル解禁!!

  • 新しい扉が開かれるな!

  • 代々伝わる秘儀…?ケツメイス氏も絶賛…?
    つまり…メイスじゃな?

  • トゥルーミシュ殿はルックスがヅカ系マッチョなこと以外キョウスケの好みにはまってるんだろうなぁ
    キョウスケに女を磨かせる心得があれば相当いい感じになりそうだけど、あいにくそんな甲斐性はないただの面食いだから

    キョウスケが先にシノさんに会っちゃってるのもトゥルーミシュ殿にとっては不利

    もっともキョウスケと一緒になって彼女が幸福になれるか怪しいところではある


  • 編集済

    うん、逃げよう。

    もう終わる時だ。

    色々な血族ちゃん達を得たから満足しよう。

    ハトンくんも居るしもう十分だ。

    よく今まで頑張った。

    姫を得るのは諦めよ。満足しよう。

    パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。

    もうゲイはダメだよ。

  • キョウスケ地獄篇(最初から

  • ミニ石垣ちゃん、真面目で貞淑なんだけどなー。
    男を知ったら化ける可能性は高いけど。
    一門の有力分家の娘婿候補を蹴るって、別の派閥に移籍でもしないとできないでしょ。

  • 本人的に無しだろうし国外逃亡不可避

  • キョウスケ早く逃げて!!!!!メイスが来る!!!!!