応援コメント

04-24 捕虜の所有権に関する一考察」への応援コメント

  • これまたぶっ飛んだ凄いのが出てきたなぁ
    貴族はあたおかしかいないん?

  • 消し炭にしておいたほつが良かったね!

  • 真面目にいなかったことにするほうがいいんじゃねぇかなw

  • ジャニベグすげー
    転んでもただでは起きない

  • 料理も女の趣味も合わない国の戦争に行く意味が無い気がする。別にどこでも生きていけるだろうしどこか行ってもシノちゃん達には会えるだろうし

  • スゲー女だなwwwwww

  • もうカゲシンから全力で夜逃げしたほうが良くね?
    これからずっとこんなノーサンキューな縁談ばかりになるの目に見えてる

  • 早くハーレムに入れて同居しようぜ!!

  • 今まで見てきた中で屈指のくっころ


  • 編集済

    ジャニベグ嬢 本格登場☆
    いゃ〜笑わせてもらいました!

    姉御があそこまで切羽詰まった態度を取るってよっぽどダメなんだろうな。

  • ジャニベグ劇場

  • これがほんまもんの「くっころ」