応援コメント

04-12 人の趣味にとやかく言う立場ではありませんが」への応援コメント

  • そりゃ、この獣姦寸胴Bカップ女に一方的に押し掛けられて、寄生ムーヴに知識強奪、馬鹿貴族思想に基づく強マウントから平民蔑視の横暴を常時振るわれ、事あるごとに変態扱い。
    その挙げ句、一方的な外堀埋められての婚約、そして強制夜のお相手。
    何処にこの身勝手女に惚れ込む要素があったのかと逆に問いたいw

    まぁ流されまくりで己の本心言わない主人公も問題大有りだけど。

  • タージョッを恋人として見てないのはともかく友情すらないのか
    腐れ縁でもこれだけ長く一緒にいてなんだかんだ仲良くしてたら普通は友情くらいは感じると思うんだけどな
    控えめに言って性格最悪だよね
    そりゃ日本時代も医者なのにフラれまくるわけだ

  • 友人としてだけならともかく強制性活でストレスにしかならない相手に男女として情を持てと言われてもふざけるなとしか思わないよね
    一応自分の意思が介在する余地があったハトンには多少責任を持とうとしてるあたり、中世世界観に放り込まれた現代人としては態度は悪いけどかなり良識だね

  • >タイジ、そろそろ肛門メイスは忘れよう。
    色々インパクトな事象が目白押しだったから、忘れるのは難しいでしょう、トラウマレベルですし。

  • こいつ、タージョッに対して愛情はともかく、友情すら欠片もないのな。
    実質的な婚約者の立場に押し込まれたのが不本意にせよ、色々勉強や技術教えて、何度も手術や仕事を一緒にして、欲求不満になるとはいえセックスまでした十代の女の子に対して、ここまで何の情も抱かないって逆に凄いよ。人でなしにも程がある。恋愛感情は無いにしても、自分の友達or知人を助けてくれてありがとうとか、何とか無事になりそうでよかったなくらいは普通思わない?
    しかもロリコンに対しては現代日本人の方が倫理や道徳的にアウトと感じる筈で、そんな奴に狙われて怯えてる少女にここまで冷淡になれるとは・・・

    ハトンに対してだって、義務感だけで好意や庇護欲とかまるでないし。
    もしかして、自分にとって好みでセックスしたい女以外は人間として見てない?

  • 相変わらず主人公が糞で笑えるww

  • ダージョッさんに対する言動、想いがかなり屑(´・ω・`)
    地球で女に振られること多かったのも納得

  • ハトンは若すぎてピークじゃないから…
    タージョッのこと、ここでちゃんと自分の部下を守らないやつは信用されないからな。
    なんか色々めんどくさい状態になってきたので負けてもらってもいいと思ってきそう。

  • ハトンは大丈夫ですかね?ロリコン猪のストライクゾーンだと思いますよ......。

  • レザーワーリ回での描写がバックボーンになって、アリレザー、ニフナレザー親子の言動に納得がいきますね。

    キョウスケは礼を言うべきですよ。
    タージョッが帰還することで、夜の運動会が穏やかになるのですから。


  • 編集済

    ロリコン猪と
    マザコン猪……
    大変だね。
    筋肉あれば何でも乗り越える
    と思ってるね。

    こういう言葉があるよ。
    「戦争は始まる前に負けた。」

  • マザコン子猪キモい…。
    ジャニベグ嬢、ミニ石垣ちゃんがバッサリ断るの納得!