応援コメント

04-04 過去を振り返り未来につなぐ」への応援コメント

  • 色々と残念な人だよね。

  • ここだと食と夜は石垣で罰ゲームだもんな
    しかもそいつらがでかい顔で幅をきかせてるし
    居・住は解決するけどキツイ

  • そういえば、『石垣』夫人は魔力が多なったね。むしろ食べられたから。

  • センフルール一択だと思うがその場合話が即終わりそうだしな
    というかまだ人間から嫁探そうとしてるのが不思議
    どう考えても不可能なような

  • じゃさあ、ハナをもらっちゃおよ~~~美味しい料理毎日食べられる~~~

  • 婚約破棄しても、キョウスケの元婚約者って悪名が付くハトンはもう手遅れやで、多分。

  • 出世はともかく、既に悪名で有名になってますよ!

  • 国を潰して王様になるのです( ^ω^ )