応援コメント

04-03 人は真面目なだけでは生きていけない」への応援コメント

  • あーー
    救急あるあるがつらたん

  • 「何でもは入らないわよ。入りそうな物だけ。」

    本当の化物は人間だったという物語。

  • 前話とこのエピソード何回もリピートしとりますw

    タイジ……強くしなやかに生きるんや……

  • 因みに室戸岬なら普段から結構人は居るぞな。居ないのは台風直撃のとき位か?砲台跡は灯台になったかな?今は風力発電の方が目立つ。

  • 実話だよね。重みが違う。

  • まさにくそったれ

  • 仮にキョウスケを身内扱いするとしてもタイジには莫大な口止め料が支払われるよね
    元気出して

  • タイジ君には悪いけど、笑った〜。
    作者様の直腸内異物ネタに対する思い入れが迸った回ですね!

  • 誰かのために 生きるなら 正しいことばかり 言ってらんないよな
    白日 by King Gnu

  • 読んでるだけで臭ってきそうなレベルで汚い、介護や場合によってはペット関係のトラウマが人によっては刺激されそう。でも面白いです、もっとやって♡

  • エロは世界を救う。
    どんな先進技術も、これらの要素が無いと発展しないのです。
    まぁ真面目過ぎて行方不明(飛行場で発見されました)になってそのしりぬぐいを負わされた経験者から言わせてもらうとちゃらんぽらんの方がうまくいくものですよw

  • 大丈夫だタイジ君。
    キョウスケ君の親友やってる時点で
    すでに斜めになってるから大丈夫だ!!(多分

  • タイジ君wwww頑張れ!!!!

  • HOLY SHIT!!
    やはり前回と今回は圧倒的に名作ですね
    ほんと、他にこんなの読んだことありません

  • 名言キターーー!
    「人類皆変態」www