応援コメント

04-02 夜間に多い病気」への応援コメント


  • 編集済

    閣下のイメージが……割としぶかっこいいと思ったのに!

  • あまりにも、ひどいw


  • 編集済

    ケツにメイス、ケツメイス。
    なんか音楽グループのバンド名みたいに聞こえる。

  • めっちゃ笑える

  • 花瓶性でもうダメだった


  • 編集済

    地獄やん。
    むしろ今まで良く帝国は保ってたな。


  • 編集済

    夜間緊急かつおおっぴらに言えない段階で、あぁ保険証提示を拒否して実費で払おうとする人が多いアレだなって察してたけど棒どころかメイスてw

  • すごい。一瞬で色々とひっくり返したw


  • 編集済

    ハトン可愛いな。お手て繋ぐの嫌だったんかな。なんでやろ?ハトンなら喜んで繋ぎそうなのに。子ども扱いされたくないんかね。

  • ザ・専門家!!専門知識フル動員ですね!!(^.^)

    ちなみに、現世では○×警察病院で沢山報告例があるそうです・・・

  • あー、よくあるらしいですね

  • さすが、くだものやさん。
    色々と思い入れがあるエピソードですよね。
    独り言ですが、キュウリの糠漬けも中々のものだと思います。

  • 医療ネタ、救急外来あるある。
    何故か裸でうろついてて座ったらハマってしまった。取れなくなった。
    自傷だと保険診療できないのでテンプレ事故物件w

  • カゲシンは滅びてもいいな
    というか滅びろw

  • 今までで一番酷いw
    あっさりとナンバーワンの座を奪っていきおった。

  • 前話までのカッコいい爺さんの印象がガラガラとw

    でも本当にアレな方たちはああいう言い訳をするみたいですね。
    ヨーツベで例の言い訳をしてたという動画を偶然見ちゃった…


  • 編集済

    万国共通わけあり紳士のあるあるですねw

  • タイジくんwwwwwwどまいwwwwww

  • しまった
    今日コレだったか
    職場で開いちまった


  • 編集済

    うん、食事時に読むもんじゃねぇな。
    絶対に笑ってはいけない27時。

  • ふふふ


  • 編集済

    いつ読んでも笑いすぎてお腹痛い〜。
    でも、皆さん!まだメイスはハマったママなんですよ!

  • すばらしい!大好きです!

  • とうとうこエピソードがキターーー!!
    何回読んでも腹抱えて笑ってしまうw