応援コメント

02-24 お見合い‼」への応援コメント

  • やっといい娘と巡り合った!

  • 魔力全開放すればセンフルールの人たちと余裕で結婚できそうなのに、、、なんでしないんだっけ...?笑

  • この時点が最初かなシマがキョウスケのこと好きそうな雰囲気出してきたの。
    そして我らが癒しハトンちゃんの初登場と。
    シノシマは序列教え込ませてどうするのか。どういう意図なのでしょうか。キョウスケを転化させる将来を見越してか、ただ留学中キョウスケをお世話するからなのか。

  • タージョッが勇気付けられそう

  • 正直、貴族や上級国民チックな毒に染まりきっておらず栄養状態でバインバインたゆんたゆんな自分好みに育成できることを考えたらありなのかな?

  • うん、犯罪者だね。
    まるで
    飴食べるか?ならこっちおいでえ。


  • 編集済

    祝☆ハトンちゃん登場&婚約者ゲット!!
    容姿・年齢はさておき、平民から探せる範囲ではかなりキョウスケ君好みなスペックの持ち主。
    同年齢時のタージョ嬢より高性能ではないでしょうか?