応援コメント

02-16S モローク・タージョッ 手術に参加してしまう」への応援コメント

  • ちょ..ちょっとお腹いたいwww

    今までで1番面白かったです
    嬢が報われてほしい

  • ダージョッ嬢がんばれ!

  • 今までの話で一番面白かった

  • 折角の機会を・・・、やはりガチムチ、力士、ハットとの縁しか無いねぇ。

  • これは主人公痛恨のミス

  • 貴重な女の子枠過ぎて仇になったな…
    積極的になればキョウスケのキョウスケも元気になっただろうに

  • ダージョッ嬢妊娠ルート!


  • 編集済

    誤字報告

    話タイトルの部分で
     モローク・タジョッ
     →タージョッ

    ――――――――――
    タージョッ視点だと両足骨折は女性。
    前話のキョウスケ視点だと男性と思ってる。

    性別の見分けあいかわらずつかないんですねキョウスケさんよぅ( ̄▽ ̄;)

  • キョウスケ君は鈍感系主人公ってわけじゃないだろうけど、コレはヒドイ。
    あー、まさかと思うけど、タージョッ嬢の手に自分の手を添えて製薬練習って背後から密着してマナの流れを体感させたのかな?一晩中。