応援コメント

02-15 自護院練成所遠征実習(三)」への応援コメント

  • まともな医師もいて安心!

  • やっとキョウスケの味方になってくれそうな人が!

  • 強気系秀才無自覚痴女ロリっ子とはたまげたなぁ


  • 編集済

    タージョッさん!
    パンパンになるかもしれないけど、体おかしくならないから!
    若くて性欲が強いと苦しくイライラするかもしれないけど。
    あとは精を漏らすか?
    施薬院に入講したぐらいだから、その辺の知識あるでしょうに。
    男性機能不全の疑いを大勢の前で問うのは、普通の男性ならとても強い罵り、侮りとなるのでは?

    彼女、キョウスケ君の男一人愛のウワサを知らんのかな。
    現地で不能のウワサはゲットしたのに。
    スルターグナ嬢が教えてくれそうだけど。